天津らんまん

もう日本にいるからサイト名かえなあかんなぁ。今は就活ですよ〜☆本当、チンプレー続出や。
<< 年末ですね | TOP | おしさしぶり☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
あけまして、おめでとうございます。
かんなり久しぶり鳥気づけば、ずっと更新してなかったぶー

急がしかったんではなく、せっかく書いたのに消えてしまうネットのせい(-_-;)ヘッ。

12月29日にインターシップ終了☆苦労は多かったけどもきつかったけども、終わりよければすべてよし拍手

いまも日本人の子は??って聞いてくれるリピーターさんがいるらしいおてんき
あなたたちいい人だね!きっと出世するよ!!



12月31日、紅白見たかったのに。。。フロントの宴会に行くことに桜やだね、この年じゃもう体が持たないんですよ、


オールは。。。

ご飯タラフク食べた後は、みんなでカラオケ!というかみんな踊りまくる!!

やっぱカウントダウンはパーっっとしなきゃねってことで、うちは花火とライターをカラオケルームに持ち込み、みんなに一本ずつ配って、何個か床にセットしてやりました!!





5.4.3.2.1.おめでとーう日の出イェーイ!!ぎゃー!わー!!花火から逃げる人の声

みんな一斉に花火して楽しかった!!ちょい危なかったかな?イヒヒ

でも中国のカラオケはすっごい広くて大丈夫!!なはず。花火は急に思いついたんだよね。いまも何個か部屋にある。

なにはともあれ、無事にスタッフに怒られることもなく年越しできました(*^_^*)


1月2日、仕事が終了したため これ以上無料でスィートルームに泊まるのは悪いでしょってことで、前に通ってた大学の寮に移った。

ルームメイトは今回は中国人☆前住んでたときはは韓国人だったから新鮮。

福建省から来た彼女は可愛い。南の方の子はすっごいおしゃれ。その子は華僑らしく、台湾語も話せる。

そんなこんなで、新しい生活がスタート!!でもでも、14日にルームメイトは家に帰ることに。。。正月だもんね、仕方ない。

1月14日。。。ルームメイトとその彼氏を空港まで見送りに入って帰ってきたら、、、これまた明日かえるっていう韓国のオッパと5ヶ月ぶりに再会!!

食いにいくぞー!飲みにいくぞー!!踊りに行くぞー!!!ってことで3軒はしご。

韓国鍋→韓国のバー→クラブ


で気づいたんですが、、、うちお酒やっぱすごく強くなりました!!今まではすぐに赤くなってたんやけど、ちょっと経ってから赤くなるようになった!!

もうクラブは5ヶ月ぶりやったから、かなり恥ずかしかったたらーっ韓国人はなれてるね!!オジサンとかも、なにこの人!ダンサーじゃないの!!??ってな感じ。昼間のウップンを晴らしてんだろうなーチョキ

1月15日。やっぱり帰国ラッシュ、またまた明日帰るっていうオッパらと久々に再会し、カラオケへ。そこは彼らの彼女らのコンサート会場と化し、うちは観客にまわる・・・しかなかった。

が、まじで楽しかった!!自分は歌ってないのに!いとしのエリーって曲あるっしょ?あれを韓国人のお姉ちゃんが、恵理にって日本語で歌ってくれた!!感動!!

でも危ないよね・・・うけねらいやんな、ねえちゃん。

みんなうちが仕事してから、忙しくて会えなかったけど、覚えててくれてすごくうれしかったです。みんな元気でね、韓国に行ったときは泊めてください☆



余談:さてさて、この飲み会や、パーティやらでうちが払ったお金は…




なんと0円


いいのですか!!バンザイ拍手
| - | 19:20 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:20 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
春節だね〜香港も春節ムード一色ですよ。なんてったって寮に誰もいない。み〜んな旅行、もしくはローカルの子は実家に帰ってるんだもん。街中はお店は元旦は休みのとこがほとんどで、街中もなんだかひっそり、飾りつけがあふれてるから正月ムードはある。子供はみんなおめかししてる、たぶん親戚の家に挨拶回りに行くんだろうね。お年玉なんか握ってるよ。僕は春節の間に日帰りでマカオに行く予定。ま、そんな感じでのんびり春節過ごしてます。
| 初七郎 | 2006/01/30 11:53 PM |
お元気ですか。もう帰国しているのですよね。26日のことについて連絡いっていますか。一度連絡ください。
| 永井 | 2006/02/22 8:47 PM |
>初七郎さん
実は初七郎さんのブログにコメントしてるのはうちです!!

>先生

26日楽しかったですね!!次はたくみが幹事ですね、楽しみです!!
| Qちゃん | 2006/03/19 12:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagiya909.jugem.jp/trackback/20
トラックバック