天津らんまん

もう日本にいるからサイト名かえなあかんなぁ。今は就活ですよ〜☆本当、チンプレー続出や。
<< あけまして、おめでとうございます。 | TOP | トマトスープ☆ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
おしさしぶり☆
あ〜もう!!日本に帰国してから、就活やなんやらで更新できずモゴモゴ

さてさて、台湾に行ってきました!!卒業しないのに、ホッケー部の卒業旅行に混ざって汗

台湾おもしろかった〜!!てか日本と似すぎ熱燗街はきれいでした!

どこかとはエラい違いや〜〜てれちゃう

シャオロンポウもむっちゃむちゃおいしく、13人で10分もかからんくらいペロリとたべちゃったディナー

最後にみんな色紙をもらったんやけど、、、むちゃむちゃうれしくて、

毎日みてしまう〜〜〜〜てれちゃうてれちゃう色紙離れしないといけないわさくらんぼ
| - | 16:18 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 16:18 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
いいなぁ!台湾☆*:・°
あたしF4と周杰倫が大好きなのぉ(&#3665;&#65515;&#1835;&#65513;人&#65515;&#1835;&#65513;&#3665;)
ぜひ一度いってみたい&#9829;&#9829;

エリィツィン、就活落ち着いたら
友子ちゃんとまた遊ぼうね&#9825;&#9825;***ヾ(≧∇≦)ノ"***
| 貴美☆*:・° | 2006/03/18 1:44 AM |
おお!ぐいめいさんや☆もう就活いやじゃああ〜〜

F4!!本人達にあえればよかってんけどな・・・あえんかった 笑
| えりつぃん | 2006/03/18 3:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagiya909.jugem.jp/trackback/21
トラックバック