天津らんまん

もう日本にいるからサイト名かえなあかんなぁ。今は就活ですよ〜☆本当、チンプレー続出や。
<< おしさしぶり☆ | TOP | 就活 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
トマトスープ☆
中国から帰ってきて、恋しくて仕方ないもの・・



それは








トマトスープ赤りんご




なんで、中国でトマト??



わからん、きにするでないよ。
でもとりあえず  おいし〜〜〜んだってupup



このトマトスープを食すために、わざわざ2時前にもなって作ってるうちグッド

うちしか食べないのにトマト二個赤りんご赤りんごもいれちゃった☆この絵文字りんごだけどいいねん。

ブラックペッパーをタンマリと入れるのがいいんです!!まじおいしい〜モグモグ

そして隠し味にはケチャップを少々。隠し味じゃないなぁ。これは。もろに味いっしょやし豚

夜中にトマトスープ。なかなかいける
| - | 01:56 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 01:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
アホか  でも エリ でも、、、、、

料理するんだね  見直した、、、、、

ひひひ

できそうなイメージあったけどね

ちょっといじめてみた

ラッパーは腹減り減り腹 で  くたばりそうな毎日
おれは  なんかそんな感じで 週末ごと 酒で退屈紛らわしてく

みたいな  ああ 二日酔いだで いかんわ しんどいんだて ふー

またね アンニョンニョン
| ソウルで迷子なラッパー | 2006/03/18 2:16 PM |
いや〜、料理できひんねん それが 笑

でも、自分の食べたいものは自力でつくるねん。

食べたすぎて死にそうやってん  笑

なおきケンチャナ??退屈なんかいな、はよ帰っておいで〜
| えり | 2006/03/18 3:31 PM |
中国のスープって、何故かめちゃ味薄くない!?笑
あたしはトマトと卵を一緒に炒めたやつが大好き☆
でも日本ではなkなかあの味が出せないんだなぁ〜^^;
| ぐいめい☆ | 2006/03/19 3:10 AM |
>ぐいめいさん
うちの行ってた大学のスープは濃くって、おいしいかったで〜☆

うちも大好き!!トマト卵いため!!中国料理の中で一番好き!!
塩と砂糖をいれるのがいいよ!!砂糖はおおめがいいらしい。
| えり | 2006/03/24 9:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagiya909.jugem.jp/trackback/22
トラックバック