天津らんまん

もう日本にいるからサイト名かえなあかんなぁ。今は就活ですよ〜☆本当、チンプレー続出や。
<< トマトスープ☆ | TOP | パソコンが!! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
就活
就活を終えて社会に旅立っていく友達は、ほんまにすごいな〜と思います!!
だって、だって、こんなにたくさんの会社の中から自分に合う会社みつけることができて、実際に入社しているのだから!!!会社と両思いになることができたみんなに拍手!!!

さて、4月1日が初めての面接です!!ドッキドキやびっくり

周りより遅いスタートだから、めちゃくちゃ心配(-_-;)ゴールデンウィークは暗そうです雨

ちゃんとしゃべれるんかいな〜。。。。。ああ、インストラクターのバイトの時よりも緊張する〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

就活は自分を見つめなおすいい機会やと実感しております。

実は、中国に戻って現地採用で働きたいって思いも、心の片隅に残ってるんですモゴモゴ台湾でもいいなぁ楽しい

あと、映画関係の勉強をしたいという思いも強くなってきた。。。。。むむむ、やりたいことがい〜っぱいになってきた!!イヒヒやりたいことが多いのはうちの、いいところであり、悪いところでもある。。。

そして、5月からは正式に韓国語やろうと思っております!!宣言しとかんと、やらんからな。宣言します!!

なんか、まとまりがない文章や汗また書き込みま〜す。


| - | 13:02 | comments(7) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 13:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
あんたはエライ!!やりたいことがいっぱいあるなんて羨ましい☆
焦らずじっくり選んだら良いと思うよ!
マイペースでがんばりなぁ☆(^^)☆
| アオキ | 2006/03/30 5:23 PM |
韓国語がんばってね おれ文法できんけど 喋れてるから 色々教えてちょうだいよ  お願いします。
| ナオキ | 2006/03/30 6:29 PM |
がんばれー!えり。
夢があれば、人生ステキに生きられるよ!
私も昨日から研修始まってさ。
毎朝5時起きやで…。
おかげで、頭痛やし(泣)
| こんぶ | 2006/03/30 7:01 PM |
韓国語懐かしい!
うちの異文化5週間の努力はすっかり水の泡と消えてしまいました・・・。

時々うちに韓国語で話しかけて。
にわかに思い出すから。
| いの | 2006/03/30 9:17 PM |
か、感動!!みんなありがとう!!なんかいっぱい書きこまれてて、涙でそうになった!! うれし〜〜〜い!!愛に飢えてる飢えてる!

>アオキしゃん
うんうん、がんばる!!合宿後の報告まってるよ!!楽しみ☆

>ナオキ
こらこら、韓国に留学してるでしょ〜が!!教えてもらうぞ!!

>昆布☆
五時おき?????ファンタスティックな事してるなぁ!
ホント体大事にしてよ〜!どんな事研修でしてるのん?
興味深々です!!友達できた??

>いのさん

そうやん!!きゃなこは韓国に留学してたんだった!!
アラッソ☆
時々しゃべりかける!!!うざがられん程度に 笑






| えり☆ | 2006/03/30 9:54 PM |
エリツィン、就活頑張ってるね!!
お疲れさまです☆*:・°

あたしも映画関係にいずれかは入ることが目標!!
特に中国映画の映像翻訳家!!

話あいそうやね〜〜!!またおしゃべりしましょ(^_^)v☆
| グイメイ | 2006/03/30 10:43 PM |
>ぐいめいさん

うちも、中国語習いだしたよ〜。大阪で、ちょっと高いねんけど、

一対一やし、時間外にもおしゃべりできるし、まぁまぁ満足かな。

枚方市の講習会にも受けに行くつもりしてるねん☆

また、はなそうなぁ☆
| えるえる | 2006/04/01 1:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagiya909.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
ただいま韓国語勉強中です!
韓国語マスターに向けて日々勉強してます!
| Let's study korean♪ | 2006/11/10 11:29 AM |