天津らんまん

もう日本にいるからサイト名かえなあかんなぁ。今は就活ですよ〜☆本当、チンプレー続出や。
<< 就活 | TOP | ☆就活珍道中☆ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
パソコンが!!
ぶっ壊れました!!エラーってでて、うんともすんとも言いやしませんモゴモゴめちゃ就活で使うときに〜〜びっくりびっくり
お父さんのノートパソコンあったから、一先ず大丈夫やけど、
今までの写真とか、たぶん全消えっす。。。。。冷や汗

うわ〜留学してたときとか、ホテルインターンシップのときとかの写真いれてあんのに悲しい思い出が〜〜〜〜撃沈

思い出が消えるって、早いよね冷や汗うちの脳は、記憶力を持ち合わせていないので、すぐに消えていきます。

一時期、本当に韓国映画の主人公と同じ病気かもって思った程ひどい!!
名前とかもすぐに消えていきます。おそろしい〜たらーっ

やばい!!流し聞きしすぎ!!

あ、そうだ!4月12日に東京行きますよ☆個人面接だって!!交通費出してくれるんだね!!今時の会社は!!

てか、むちゃくちゃ心配。




会場にたどり着けるか。が心配モゴモゴ

今ブログ見てる人たちもそう思うやろ〜??そやろ??
ど〜する???
| - | 01:16 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 01:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ポケット地図は欠かせへんかったなぁ。
大阪版と東京版の2冊は買った!
東京版は今もバリバリお世話になってるわぁ。
ま、地図あっても普通に迷うけどね(^^;)
がんばりや!!
| アオキ | 2006/04/01 4:59 AM |
東京〜??気をつけてね〜。
東京は人ばっかだよぉ。変な人も多いから注意してね☆
がんばってー!!
| 友紀 | 2006/04/01 9:43 AM |
東京は大阪と違って地下鉄とかの案内が丁寧やから大丈夫やって☆
東京都メトロのHPで路線図印刷して、地図でも買っとけば大丈夫!!
いざとなれば、人に聞けばいいやん♪
えりつぃんなら恥ずかしくないでしょ??笑

東京いらっしゃい♪
| たになか | 2006/04/01 10:08 AM |
>アオキ
買うわ!!ダウンロードもするわ!!いっぱい地図持ちながら歩く 笑 ういういしさをアピールしちゃう☆

>ゆうき

うんうん、地元でさえ変な人おおいしな。大丈夫!!いち早く危険を察知するわ☆ せんきゅう〜。

>たになかくん

うちの強み、それは誰にでもしゃべりかけれること。いや、勇気いるんやで〜 笑 ききまくるわ!!わおう、緊張してきた!
| QQQ | 2006/04/04 1:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagiya909.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
脳の病気について
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のさくらです。脳病気情報のHPです。脳の病気に関するより良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪
| 脳 病気 | 2006/11/25 12:21 AM |