天津らんまん

もう日本にいるからサイト名かえなあかんなぁ。今は就活ですよ〜☆本当、チンプレー続出や。
<< パソコンが!! | TOP | でました!! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
☆就活珍道中☆
就活!!なんてお腹がすく活動なんやろうか・・・

ものすっごくお腹がすくねん!!シーンとした説明会場でお腹が鳴らないように、いつも我慢してるモゴモゴモゴモゴ

だから、いつもおにぎり常備してますおにぎりおにぎりいつでもどこでも食べれます!!ユビキタスおにぎり!!

最近は、面接が入ってきて、ありえないぐらい緊張してるたらーったらーっ

そして、エリツィンは、どこでも何かしらやらかしておりますゆき

一つ目のメーカーF社のグループ面接では、「自己紹介してください」
という言葉に、周りの子は長所とか言ってたのに、緊張しすぎて


「高橋尚子と呼ばれていました!!体力には自身があります☆」の一言でおわった・・・。

はたまた2つめの大手銀行M社のグループディスカッション
「少子化の問題点と解決策」というテーマ☆

8人一組。初めはみんなガチガチやったけども、10分ぐらいでなごやかに。みんないい人で、意見出し合って、本当に協力できてよかった!!


うちの爆弾発言


「〜なことによって、夫婦の営みも促進されると思います・・・・・」


びっくりびっくりやってしまった〜〜!!!こんな場で!!夫婦の営みって!!!


それをあわてて「プライベートを大切にしていくということは大事ですよね」と、フォローしてくれた男性諸君!!感謝します冷や汗


結果は、





な、なんと両方合格☆ほんま、終わった後は家で大荒れしてたから、受かったことにびっくりです。も〜落ち込んでご飯食べる気しなかったもん。

今回は運がよかったモゴモゴ次からはそんな失態おかさないようにします冷や汗
| - | 21:08 | comments(6) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 21:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
えりつぃん!!!めっちゃおもろいやん!!笑
私が面接官でも合格やわ☆
それにしても、夫婦の営みて!!笑

あ〜癒されました♪
| meg | 2006/04/04 9:26 PM |
めちゃおもろいやん〜!

そんな珍プレーもきっとあんたらしく乗り切ったんでしょ。
そこが評価されたんちゃうか??

その調子で(!?)頑張れよー!
| いの | 2006/04/04 11:45 PM |
相変わらずハチャメチャしてるな〜
日記読んでてほっとするわ☆
| たに | 2006/04/05 1:54 AM |
>めぐ

癒されたん?? 笑 そういってもらえてうれしいよ!!
こんなんでよかったら、まだまだ話題あるよ☆

おにぎり、説明会会場にわすれたとかね。しかも手作りのやつ。
3っつも 笑

>かなこ

もう、ひたすら笑顔でのりきったさ〜!!でも試験官の人に、僕おかしいこと言ってないよね!!なにがそんなにおかしいのん??ってきかれた!!ひぃ。


>たになかくん

もっと期待しといて〜!!てか体調だいじょうぶですか〜???
東京いったらあえるんかなぁ?
| えりつぃん | 2006/04/05 8:28 PM |
よかったジャン☆
そのあともうまくいくといいな。応援してるわ。
| がお@はらへった | 2006/04/09 10:26 PM |
>がおさん

ありがとう!!がんばるわ☆
| えり | 2006/04/13 12:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagiya909.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
東京国際女子、土佐礼子が優勝
失速 51秒 15秒 三井住友海上 土佐選手 ペース 抜かれた 高橋選手 最後 マラソン 高橋尚子選手 地点 土佐礼子選手 39キロ過ぎ 入り 同じ 1位 初優勝 2位 3位 2時間 高橋 高橋尚子 資生堂 土佐 尾崎朱美選手 土佐礼子 26分 東京国際女子マラソン 優勝 終わった 22秒 31分
| 今、話題のキーワード | 2006/11/20 9:57 AM |