天津らんまん

もう日本にいるからサイト名かえなあかんなぁ。今は就活ですよ〜☆本当、チンプレー続出や。
<< ☆就活珍道中☆ | TOP | うじうじ毛虫 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
でました!!
第一志望郡の中から、最終面接合格のお知らせをおとといかな?いただきました!

upやったぁupup

そして、昨日東京本社にいってきまして面接のフィードバックをしていただきました☆

褒められるのは慣れていないため、ほんまに照れましたモグモグ

第一次面接から、最終面接まで4回あったんやけど、一貫して全員の評価が一緒だったということと、面接官にも元気を与えてくれたということと、なによりも自然体であったため、一緒に働くイメージがわきやすかった!!ということが主でした!!

最終面接でみせた涙も評価に入ってましたおはな複雑。泣き落としじゃないよ、念のため!!!

泣く人けっこういるらしいピピピ泣き虫って思われたらいややなぁと思って「違いますよ」って訴えたら、わかってるよって言ってくれてうれしかったラッキーラッキー

逆に悪いところは何ですか??の質問に「やりたいっていうスイッチが入ったらとことんやるっていうのがいいとこであるけど、じゃあスイッチが入らなかったらどうなるの??ってとこがリスクをともなうかな〜」って。それをわかった上で、合格を出していただいたので、うれしいです赤りんご


そしてそして、ありがたい事に面接受けたとこは、まだ1回しか落ちてないんです!!(途中の段階やから、あとからバッタバタと落ちるとおもうけどね)

それもこれも、友達のおかげだと思います!!みんなが、アドバイスしてくれたことを実行したから、この結果になったと、合格に繋がったと、ほんまに思います!!いっぱいアドバイスしてくれてありがとう☆感謝です。

みんな研修がんばってるなupうちもみんなに負けないでがんばるぞ!!
| - | 13:18 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 13:18 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
えりつぃんオメデトウ☆★

第一志望群で内定とかすごいやん!!
もう就活は終了!?

あ、前のコメントに全然返してなかったけど、東京に来たら会えるよ☆
たぶん・・。
| たになか | 2006/04/14 2:00 AM |
ありがと〜う!!また17日に東京いくよ!!

就活は終了しつつありますよ☆
| えり | 2006/04/15 5:29 PM |
月曜か〜日帰りっしょ!?
土日なら会えそうなものを。。
| たになか | 2006/04/15 6:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagiya909.jugem.jp/trackback/26
トラックバック