天津らんまん

もう日本にいるからサイト名かえなあかんなぁ。今は就活ですよ〜☆本当、チンプレー続出や。
<< でました!! | TOP | 名前成分分析 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
うじうじ毛虫
唖然そういえば、中国から帰ってきてからセキがとまんないノーノー

そして、今日は本格的に体がダルくて、明日病院に行ってこようと心に決めてるのですジョギング

が、


注射がいやだ〜〜〜〜いやすぎる!!


なんで体に針さすねん!! ってピアスしてる子が言うことじゃないけどさパクッ


うちはうじうじ、いじいじの毛虫野郎や〜きのこグリーン打ち身とかはいいねんけど、注射だけは!!

弟は点滴大好きっこやった気がする撃沈撃沈


みんなどうどう??


| - | 19:43 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:43 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
改めて内定おめでとっ!!
えりの良いトコが全部素直に出せたんやね◎

そして、うちは先週生まれて初めて麻酔をした!
親知らず抜いたよ!
かなり構えて行ったけど、
めっちゃめっちゃ余裕やった!
注射もするまでは泣きそうに嫌やけど、
終わってみるとそうでもない・・・

とうちは毎回思ってるよ。
だから大丈夫やと思われる。

ってか、注射せんでいいかも?じゃない?

| いの | 2006/04/13 10:39 PM |
>かなこ

ありがと〜☆☆☆

おやしらず抜いたん!!???すっごい!

それはかなりスゴイ部類にはいるで\(◎o◎)/!

腫れたりしてないのん??
| えるえる | 2006/04/13 10:59 PM |
それが全く腫れてないし、痛くも無い!
歯医者さんもビックリの大丈夫さです◎

抜いた2時間後から普通にご飯食べてたし、
次の日から抜いたことも忘れてて
ゴシゴシ歯磨きしてしまった程・・・

そんなんです。

| かなこ | 2006/04/14 4:47 PM |
>かなこ

すごいな!!はぶらしにはアッパレやわ 笑

| える | 2006/04/17 12:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagiya909.jugem.jp/trackback/27
トラックバック