天津らんまん

もう日本にいるからサイト名かえなあかんなぁ。今は就活ですよ〜☆本当、チンプレー続出や。
<< うじうじ毛虫 | TOP | お引越し☆ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
名前成分分析
友達のブログから、名前の成分分析なるものをやってみました!!

サイトはこちらhttp://seibun.nosv.org/

やばい、あたってやがる 笑

結果はコレ↓

瀬川恵理の75%は不思議で出来ています
瀬川恵理の11%は保存料で出来ています
瀬川恵理の9%はミスリルで出来ています
瀬川恵理の4%は心の壁で出来ています
瀬川恵理の1%は成功の鍵で出来ています

なんや、成功の鍵は1%かポロリポロリポロリ

これをみて、うちを知ってる人は、「不思議で出来ています」
のとこで、うなずくんちゃう?自分ではそんなことないと思うねんけどな。

そういえばこの前、バイトの店長に「お前だけは人間がわからん。ふだんどんな生活してるんや?」って真剣にきかれた 笑

普通です!店長びっくり

| - | 11:19 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 11:19 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
やぁ、ブログも見に来てみた☆
不思議ね・・・たしかに不思議っぽい。
まだQちゃんのことよくわからんけど、
それでも不思議感は漂ってるね。
うん、不思議、不思議。
そう、不思議だ。
| 衣笠のクマ | 2006/04/16 2:01 PM |
>くまさん

いらっしゃ〜い☆

不思議ちゃうって!!笑 そんなに不思議っていったら、このブログ
呼んだ人が誤解するじゃんか!!笑
| Qちゃん | 2006/04/16 4:59 PM |
おれの93%は根性で出来ています
おれの5%はミスリルで出来ています
おれの2%はお菓子で出来ています

だってさ

| なおき | 2006/04/16 7:20 PM |
思いっきり「間違いない!!」って言ってしまった。。
えりつぃんはどう見ても不思議だよ
| たになか | 2006/04/16 8:29 PM |
>なおき

うちと直樹に共通するものはミスリルやな☆だから友達になれるねんな〜!!
ねぇ、ミスリルってなんなの??

>たになか

それはまだうちを知っていない証拠やで!!
これはのみにいかなあかんな。笑
| えり | 2006/04/17 12:41 AM |
じゃあ知り尽くすまで飲もっか(笑)
| たになか | 2006/04/17 1:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagiya909.jugem.jp/trackback/28
トラックバック